毎日がどんちゃん騒ぎなサークル活動

テニスサークルで週に3回程度、テニスを楽しみ、夏休みや春休みには合宿で島へ行きテニスをしました。また、入学式や忘年会などイベントがあるごとに飲み会です。テニスをするよりお酒を飲む時間の方が多く、よく周りからは飲みサー(サークル)と言われていました。また公式的な飲み会以外でも仲の良いメンバーだけで一人暮らしの子の家に集まり週6くらいで飲み会でした。ゲームをしながら負けたら酒を飲む。とにかく飲んでばかりでした。時にはお風呂にコーラをいっぱいにいれて入ったり派手な仮装をしたりばかなことばかりしていました。毎日、お祭りのような夜をみんなで過ごしましたが、仲間の絆は深く卒業後もみんななかよしです。そしてサークル自体は30年以上続いています。

2015年08月04日